Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

 身障者の駐車スペースに止めるバカ家族ずれ

 私の会社の事務員さんの妹さんは車椅子なのですが、同じ体験をされているので。


 記事拡散 お願いします。


 「めざましテレビ」としては、まともと思って、車いすの方も車を運転できます。


 身障者スペースによ一般車はを止めるなよ。


 その娘は免許を取って二か月後にひどい目に合わされたらしいです。


 軽四のおっさんに。
「そこを開けてもらえませんか?。降りたいので。」
 と聞いたら。
「かたわは車に乗るな。」
 と火のついたタバコの灰皿を運転席に投げ込まれたそうです。


 阪神競馬場の近くのコンビ二らしくて。


 「車に乗るのは職場と往復だけにする。」


 「競馬をやっている奴はクズ」だし非常識な競馬バカにひどい目にあったんだ、ドラレコで「めざましテレビ」みたいに晒せばいいんだよ。」


 宝塚記念の予想にスポーツ新聞買いまくるカスどもにむかつくのです。


  家族連れの1boxも言い返されたらしい。


 「身障者は車に乗るな、危ない。」


 絆・絆って「本当に糞」災害の時に「映画 ドラえもん」のジャイアンはやめろよ。
「絆」って言葉かむかつく。


 半端なやさしさはやめてくれ。