Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「揉んでません、触っただけです。」




プリキュアにおぶってもらうとか羨ましすぎるだろ

「我が人生に一片の悔いなし。」


  ひなたちやんは。
「重い・臭い」とは言わんだろうが。


『胸触ってませんか?』

「触ってませんよ、(*´Д`)。」「若い娘はいいや。」



  通報しときました。



 しかし、 「台風の非常事態」なのに、 「総裁選」って何考えてるのやら。
  私利私欲しかかんがえてないというか・・・・・・。


総理をこの三人にやらせたらおもろいのですが。


 あっ、 総理大臣は「プリキュア」から出ているんですよね。


「相田マナ 内閣総理大臣」


 

魔法使いプリキュアOP「Dokkin♢魔法使いプリキュア!」

魔法使いプリキュアED「魔法アラ・ドーモ!」


  再放送見たいけど、 Twitterでも盛り上がってるけど 見れない。
 だれか、 DVDに焼いて くれ・・・・。