Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「スマートボールとピンボールの違い。」

 


 スマートボールって「公認ギャンブル」だったのです。「ピンボール」ならわかりますよね、スマートボールはギャンブルなんですよ。
 パチンコ台の一種でです、「ピンボール」が打ち返せるのと打ち返せないだけなので。


(風俗4号営業の店では硬貨投入口に100円を投入すると、前面からボールが25個降りてくる(4号営業に該当しない転用機や後述される屋台やゲームセンターに設置される機種は料金は都度異なる)。そのボールをピンボールの要領で発射し(パチンコのハンドルと同様の形状の機種もある)玉の獲得を狙う。入賞口に入ると、5個から15個が払い出される(連勝穴といって、2個の穴に入賞して初めて払い出しのある入賞口もある。連勝穴の一方に入ると穴にボールがはまったままになり、もう一方の穴に入った時点で両方のボールが落ちて入賞となる)。
 でも、これって、運と当たりはずれがきまっているゲームなんですよ。


 換金方法はパチンコと一緒なのですよ「ボールペン」を受付のおばさんにもっていくシステムです。景品交換所は古物商の免許で買い取りしているわけです、パチンコ店とシステムは一緒なので、犯罪にはなりません。
 でも夏祭りの日に遊ばしてくれました。


 (毒々しい粉のオレンジジュースとかあたりまえなんで、それって893のひとなので。
「焼き肉みたいな」ものを子供に食べさせてくれるので(豚肉の腐ってってるかもしれない)


  焼き肉が美味しくて、893さんは「滅茶苦茶、子供にやさしいのです。」


 玩具屋さんは火薬鉄砲くれたり、金魚屋さんは水槽をくれたり。


 すごく優しくしてくれた思い出しかないので。
嬉しかったです。お金の300円で笑てくれる的屋のお兄さん。


「これが暴力団」ですかと思うのですが。


 最近、自称おブスな娘さんに身の回りのことしてもらいますが。女の子は基本的に可愛い。
のにどうして、思います。25歳なら現役「キュアエース」ですよ。

 子持ちのパートのおばさんにしか見えませんか。可愛くて美人なのです。


こちらは 押しのコスプレイヤーさんです、清き一票お願いします。。