Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「学長結婚されていたのですか。」

 たまにお世話になる「KRY山口放送」さん。

《KRY山口放送発》中四国ライブネットの裏側!!「笑いで免疫アゲアゲ!B盤天国」2020.6.14 O/A



 が放送されていたときは大変お世話になりました。


KRYラジオ【公式】
@kryradio 
9月も終わりに近づいてきましたね…
ところできょう午後4時からの #ラジKING GOLD…重大発表があるらしいですよ…



 私の大ファンの「中村衣里」アナが重大発表したそうで。



>ラジKING GOLD(KRY山口放送ラジオ)
@RADIKINGGOLD


>学長へのTwitterでの様々なコメント、ありがとうございます。
改編期を前に重大発表!!マークというと、番組に何かあるんじゃ…とソワソワさせちゃったと思いますが、安心してください。
番組は続きます^_^;。
私も退社しません😅


 産休に入られるそうで、結婚していたこと自体、初耳でした。
 山口に帰省するたびに暴飲暴食がいや、(食レポがなくなっていたのでまさかと思いましたが。)


 「日本テレビの水卜麻美アナウンサーに似ている」
 いつの間にか結婚していたとは。社内特秘だったとか
 おめでたい話です。


 しかし、女子アナが抜けまくりで、新人ばかりで大丈夫なのKRY・・・・・・。
 去年、徳田琴美さんがフリーになって(BS出演中)、ベテランがいなくなったし、やばいのでは。


 最近、山口県出身者のTwitter内ではやりの曲なのですが。

山口県懐かしのCM 兵間仏閣堂 網重のいりこ マリン 豆子郎



山口県懐かしのCM 2 国近 中屋うに本舗 下松健康パーク


 山口のローカルCM(このCMをみると、山口に帰ったなと思います。)


 Twitterもよろしくです。