Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「コミトレに行きました」関東からの遠征組が心配。

 

夏の「同人誌即売会」のラストのコミックトレジャー35に出撃しました。


 最後の「サークル参加」から6年、今回は依託をお願いしました。


 


 今回は私の奥様「綾瀬なつみ」が「夏美館」として六年ぶりに復活です。
 「竹書房」(まんがライフ)の作家さんのスペースをお借りしました。


 


★「地味に世界を守ります -うさ猫大戦争-」
 (オリジナル comic 15年前に 竹書房の四コマで連載されていたものです) 
 廃版になってます。ネットでは買えません。


★「ドラゴンクエストⅣ シンシアの涙」(ドラクエ4) 
 小説と漫画です。



★「魔法使いプリキュア 奇跡を呼ぶ キュアクマタ(ストーカー)」(コピー誌)


  私は一般の時間をずらして、11:30分頃に入場、妻の友達のブースに行って。挨拶して。


 毎回、新刊の楽しい「バカプロさん」。「同人誌即売会」は楽しい。 


「バカプロ」「なかだし友の会」さんの、新刊ゲットです。



 本当にお世話になりました。バカ話をして。新刊が毎回楽しみです。
「う🔴ち」「ちん🔴ん」ネタは、笑いますよ。

 お互いう🔴ちで困っているので。
 親近感が・・・・・・。


 今日はありがとうございました。


  デコトラのサークルさんにも話が出来てうれしいです。

デコトラ伝説主題歌〝男一匹夢街道〟


イベントは楽しいです、みんなに(感謝)です。


 関東のからの遠征組が心配。





あと128日