Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「大坂に帰ってきた。」美味しい中華屋さん。萌えるマスコット。

 今日は始発で南海電車に乗って、現場直行です。


 南海の自動改札の女の子に萌えます。
 

「可愛い、萌えます。近鉄もそうですか。」私鉄はすごいな。「萌え」には。


 今日は簡単な現場の片づけです。
 三時間で終了、久しぶりに会社の社長デスクに座ります。
 見積もりの山。


 うちの会社は「人夫出し」4と「イベント事業」6なので。
   
 事務所も私も居ないし、専務は月に一回来るだけだし(共同出資者)。
 常務の妻と営業の社員とあと、パートの女子大生の娘が一人なんで。


 明日は会議です。


 今日も「美味しい」中華屋さんを発見。



 定食が大盛なんです。
 本当に腹いっぱいの定食なんで。


 「チャーハン」が旨いです。パラパラして、てんこ盛りなので。
 スープも旨い。
 ★★★★☆四点です。


 ちょっと大阪の吹田ですが行ってみる価値あり。






 あと116日