Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「萌えサミットとラジオ収録イベント」

 萌えサミットに参加しました。

 その前にラジオの収録イベントを前夜祭でやりました。


「出張ラジオNBI IN 周南」


 ネットラジオ好きと、コスプレイヤーさんのおかげで、ニコニコ動画でたくさんのレスもらえました。


 朝の8時スタートだったので、観覧者が来るか心配でしたか、いろいろ、特に女性レイヤーさんの赤裸々な話ができました。


「性の話とか(特に興味あり)とか、結婚観とか、タピオカはそれ、おいしいのとか。」
 相方の流石美緒にいわれた。


 取り合えず、女性レイヤー五人です。
 彼女たちは日ごろは普通の女性です。
 AVみたいなのをのぞまないでください。


 流石「夜回り先生にいつからなったんだよ。」
 亜奴「性の話なら、おいら、おかずに困らないから。」
 だめだ、この先生
 20歳から22歳ぐらいの「女性レイヤー」ばかりとのトーク生放送。
 亜奴「じい、布団引け。」
 流石「日がまだたこうございます。」


 バカ殿か。



「ぼくは変態という名の 紳士なので。」


 「萌えサミットの写真」






こんな感じ。