Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「駐在刑事2」に本宮泰風さんが(葛城竜蔵)役でゲスト出演

 


今週の「駐在刑事2」に本宮泰風さんが(葛城竜蔵)役でゲスト出演です。
 相変わらず、アクションがかっこよくて。

寺島進さんも元悪役のアクションスターなので、格闘シーンがすごいのです。

 パート1シリーズで、刺されて死んだのかと思っていたら、生きていたのですね。
(複数の殺人の実行犯、誘拐、経済犯罪、自殺教唆)で
死刑は公判前から確定している容疑者の設定です。

 インテリと武闘派の悪役がかっこいいのですが。
 今回は
「悲しき元殺し屋」をしているわけで。


 ネタバレになりますが。 


「奴の体は公判までもたないはず。」  
「奴は元々、悪い人間じゃない、使命と純粋な人間です。」


長渕剛の「とんぼ」みたいです。死んだはずなのに・・・・・。


 超人的な肉体なのでしょうか。


 でも、どんな凶悪犯でも信じる「駐在さん」はかっこいいですね。


 しかし、



 私と同年代なんですよ、すごいオーラです。
 設定が設定なので、もう、このドラマには出ないと思います(ネタバレ)になるので。

 ほんとうに、寺島進さんは面白い人です、悪役の時は鬼畜になるし、今は、悪役のイメージなくて、まあ、「名取裕子 京都地検の女」で「ちょい悪オヤジ」みたいだったのですが。


 全話、録画しているので。
 ハマってます。