Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「とりあえず、プリキュアになって街を守ってきた」

 地元の石川に帰った事務員の娘が「コロナ」に感染したそうで。流行のピークは下がっているらしいですね。実はすでに国民の8割は感染している説もあるらしいですが。
 基本は季節性の風邪なので、抗体ができている説も有りますが。



コロナワールドの曲 (店内BGM)


 韓国は封じ込めしましたね、韓国は未だに軍事政権が基本なので、日本と違って戦時下なので。


 この状態はすでに非常事態宣言です。

「これ、男だろ、いえプリキュアです。」
 


 キュアまこぴーさん変わらない・・・・・。


おいらも「西成の街を守ってきた。」。


 近日放送?


日立の樹 この木なんの木 歌詞付き
 第一話 とりあえずプリキュアになって西●警察署に出頭してみた。
 第二話 とりあえずプリキュアになってスーパー●出を守ってみた。