Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

これって「団結力」より 地域の将軍様に見せるものだろ

 外構の工事(U型の運搬とか)は断っているのに、行ったら土木の仕事だった。。


 「斫(ハツリ)とかの簡単な仕事と言われていたのですが。」
  
 斫とはちなみにこんな作業

幸さんの修行 コンクリート掘削に挑戦


 土木外構は


・重い
・神経をすり減らす
・終わるまで帰れない(残業代なし)
・土方さんのやり方によってやり方が違う。


 私は土木の外構は断っているのですが。


 


  今回は一人で120型のU型側溝55キロを昨日から26個運ぶ仕事と言われて。
 本当に一人では無理。


 私の肩は悲鳴を上げてます。


 私の腕は「組体操」で大けがして、本来なら「左腕切断」だったのに、たまたま、救急医の外科医と整形外科医が「くっつけた」のですが、私の左腕は、物を持つと肩より上にあげられません。


 いまだに危険な組体操やっているのですね。
 私みたいに「一生後遺症」を残すケガや「死者」が出るのに、日本人も「マスゲーム」などが好きなのか。
 そんなの「日●体」でやってろです。



過去9人死亡 「組体操」巡り小学校に異例通知(16/03/25)
「尼崎市のアホ校長の趣味」とかで中止勧告も無視したそうですが。

こんなアホな市がまかり通ってる自体で変だ。


 民度の低い町
・西の横綱 尼崎市
・東の横綱 足立区



 私が「後遺症」の残るケガをしたのに。



 一生、後遺症が残る大怪我なのに「60万円」ですよありえません。


 交通事故だったら何百万クラスなのに。


 結局、親父がその金をお馬さんの餌代にしたのが・・・・・。


 すぐにやめてほしい。
 「日●大」や「日●学園」だけでやれよ。