Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「妻が来た日」

 義父の経営する老人介護住宅の完成引き渡しのために大阪に親子で妻と娘がやってきました。(安定期なので医師に外出をすすめられているので)
 
コロナの影響で引き渡しが二十日近く遅くなりました。

  妻です( ´∀` )。病んでるので・・・・・。
 夫婦でいる時間が滅多にないので、姫路に。


 やっと営業再開で「おでん」がなかったので残念ですが。
 焼き鳥がうまい。焼き具合とお塩がよいのです。


 姫路の駅で突風で女の子のパンツを見てえーんか猫なっている私ですが。
顔があって気まずい思いとラッキーと思っている私ですが(水色でした)

 妻に「ロリコン」といわれました( ノД`)シクシク…。

「花寺のどか」ちゃん風な女の子だったので。


 今から、大阪に帰ります。


 ふと、一回はやってみたい。昨日の話。

暴れん坊将軍ⅡOP


 サンテレビは最高や・・・・・。録画して視てます。

 


 コロナより怖い「宇宙人猫」なのです。



 よろしくです。三匹の猫が女王様の前で大暴れします。









 ☆彡こちらのフォローもお願いします。