Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「腕におぼえあり・夜勤が用心棒やった。」

 夜勤おわったけど、仕事は「用心棒」

Fatherhood - How I Became A Dad
 ブランド品店の改修工事の用心棒です。



 身分証・住民票・とか胡散臭い仕事だったので。



 特殊警棒を渡されて。前金で1万円。後金は終了後に。



「刀を差していたら、浪人の用心棒や。」

「身元がしっかりしている人」と剣道・剣術・柔道の免許がある人。いうので。



 四時間で「25.000円」はいいとおもう。



 窃盗にあったら一瞬に平均50万円以上ののブランド品物がとんでしまうので。



「用心棒」のお仕事ですよ。




 うちの家内に財布は買ったことがあります。28万円しました。
 この財布、売ろうと使わないんですよ
 店員さんに「奥さんに。」小物入れを観たら、「18万円」。
 うん、「しまむら・ユニクロ」で・・・・・・。妻の誕生日なので・・・・・・。