Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「リングと南京虫」

 久しぶりに山口県に帰りました、コロナ騒動から三か月ぶりの収録なので。。
 地元のラジオの仕事なのですが。
 妻の実家に。いや、9月の終わりには産まれるのですが。



 久しぶりに「結婚指輪」をしたら、指が細くなっていた・・・・・。




 昨日現場で、足がもろに痒いのです。
 長靴を脱いで靴下を脱いだらこいつがいました。
 「リストラ猫」



いえ、こいつです。

南京虫ってやつです・・・・・。
つぶしたらものすごく血を吸ってて。
見つけた瞬間


いままで、掃除をしてました
畳にスチームをかけたり、模様替えおわりました。


今までは、女房やアルバイトの事務の子にやってもらっていたのですが。
「エ〇本」がPCの上においてあったりしました。



アパートでレンジの液晶に「やつ」がいたりしたり、外国人旅行者の置き土産なので。
殺虫剤が効かないので、厨房用のスチームで叩くのですが。



「はい、ゴミ部屋が悪いのです。」


今、韓国とテレビ埼玉で放送中「魔法使いプリキュア」です。

左下は大ファンの「瀬戸つよし」さんの直筆サインカレンダーです。


 おなかが減ったので、今日のお昼は、「サトウのごはん大盛とプリキュアカレー」です。

 七味をぶち込んだらすごいことになった。美味しいのです。



 


ボカロには演歌は無理やなやっぱ・・・・・・。



 本家は感情移入がすごいからな・・・・・・。