Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「現場事務所 所長になった日」

(株)十六夜興業はとある大手人夫出し会社と大手ゼネコンと契約をしました。
 顔合わせと協力会への参加。
 色々ありまして、プレハブの事務所の一つに仮設事務所が出来ました。


 解体現場と常駐作業の管理と人員の手配です。


 よって、来週の火曜日から現場事務所に詰めることが多くなって、現場から出るのが19時とか当たり前になりそうです。
 解体が終われば落ち着くのですが。




 事務員を一人雇いたいので短期雇用「ハローワーク」に出しました。


 私自身、現場掛け持ちしているので。


 来週から忙しすぎる。




 ブログの更新が少なくなりますが、申し訳ございません(´;ω;`)ウゥゥ。


 この契約、純利益で500〇円近くの契約なので。


 ブログが遅れますがごめんなさいです。





伊武雅刀-飯場の恋の物語


飯場って、ホームレスの底辺か一国一城の主になるか、そうなんだ。



 勝ち組は人を雇う「親方」「敗者復活」できるのです。


 西成って街は、「敗者復活かホームレスの自堕落」の二の選択しかないので。



 頑張ります、職長として。😂