Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「史上最悪の広島コミケ234」


 イベント史上最悪のコミケですね本当に。



 障害があってマスク付けられないのに「マスクの強制」。喘息起こしたら命はおまえらの誰が保証するんだ。



 久し振りに会場で怒鳴りました。


 そんなにコロナが恐ろしいならイベントすんな!ボケ!
 「人に出ていけ!ってふざけるな、マスクできない理由も聞かんと、あと、文句言うサークルとはさよなら、小間物しか売らないのが同人誌即売会か。糞が!〇ねよ」くそが。
 わたしは、マスクは気管支の関係で、ごめんなさいにしているのに。
「マスクしろ、他のサークルが言ってる、ゴラァ。」



 嫌いになった。





 速攻、問答無用で撤収、私が完全にキレてるので。



はい、これからは、コミケというやつを叩き潰す活動にシフトします。
はい、きちんとした対応をしないのも許せません。
悪いのは奴らなので、戦争をしかれたのは。申し訳ございませんが、コミケは出入り禁止になったので。


 宣戦布告


 戦争を仕掛けたのはあいつらなので。

提督の決断Ⅰ 上陸・艦隊戦 30分耐久


 コミケ以外にもイベントあるので・・・・・。潰れろ!チラシも必死やんか、笑うわ。


「殺〇」といったら絶対なので。


 コミケ自体を開催できないように圧力団体に入りました。


 私に対して刀を抜いた結果なのです。コミケ自体叩き潰す。



 私の宣戦布告です。31年同人やって、若造に糞みそに罵倒された結果です。
 仕掛けたのはそっち。
 私は何もしていない。


 ケンカを売ったのはお前らだろ。ゆるせない。