Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「瞬間湯沸かし器」(コミケで退場処分 星野・ブラウン)

 最近ブログ荒れてすみません。
 
妻曰く「瞬間湯沸かし器 みたいなことがある」と言われてます。
 元宮城のプロ野球チームの監督みたいといわれてます


 「広島コミケで2回」
 「小倉コミケで1回」
 「一般のイベント1回」


 
退場は最多と思うわ、そうだろうな・・・・・。
出禁半年とかくらったもんな・・・・・。


 今回広島コミケで四回目やな・・・・・・。



 20分近く、スタッフ相手に、つば飛ばして「広島弁で猛抗議」したので、頭にきたので帽子と靴を机の上に置いてやったわ。



 責任者が「退場!。」


 

布朗監督退場名畫面

星野 監督 乱闘集


 イベントでも本気でやっているので、退場にもなります。
 自分の血でエキサイトしたいのですが。
 それがひどすぎて、妻に平手打ち食らったこともあります(´;ω;`)ウゥゥ。


 プロ野球選手と一緒なんですよ。
 同人は人生の一部なので、後輩たちにも反面教師なのですが。



 「またイベント来てくださいね。」と後輩に言われるとうれしい。


 


 秋に「福山・岡山・大阪」のイベントに参加します。私が種銭(スポンサー)を出しているイベントもありますので。来てくださいね。




 今日は、「愛崎えみる」の誕生日なんですよね。
 マシェリは可愛い。(*´Д`)なのです。

 ロリコンすみません。