Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「現場猫 宇宙猫とゆかいな仲間達。」

 
私は明日から委託企業の社長として、長期の建設現場の所長に赴任します、暇なときはラノベとネット漬けになりそうです。


【TAS】 提督の決断 大和特攻 難易度10 2/2 Pacific Theater of Operations



 出世?


 提携先の三次下請けになるのですんが。



私は昔のドランゴンクエスト「ハードカバー本」高屋敷さんの小説好きです。


 さっそく中古のPC買いました。
 一応営業所長なので。


 妻が喜んでました、私は(。・ω・。)ノ♡なので。


 電気工事・ガス工事・設備屋さんの常用の仕事を請け負うわけで、大工・土工・配管を請け負うわけで。このお仕事〇00万円なんで。


「私も本気です。」







 一度お会いして、人柄の良さと、推薦します。

「ゆみぐま」さん。



>激推し参加中角つき笑顔
絶対3位以内に入るぞ!
結構離されちゃったんで今日もポチポチよろしくお願いします号泣


プリパラ/黒須あろま
コスプレ応援アプリ「COSPOコスポ」に写真を投稿したよ! #COSPO #コスプレ
https://cospo.jp


 広島の女神です。激押し、推薦お願いします。