Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「久しぶりにお風呂に入った日。」(メイドサービスを利用してます。)

 私は、実は「メイド」さんを雇っています。


  某メイドドラマ見てまして、男性もメイドなんですよ。


「びっくりでしょ。」

これが私の御主人様 ノンテロップオープニング



 「おかえりなさいませ、御主人様なんてありません。」


 「月に三・五万円はかかってます。」
 「家政婦あっせん会社と契約するのです。」
 月に六回の契約なのでですが、エロいことはできませんよ、当たり前なのですか。


 


 料金はにたりよったりです。


 部屋の管理、シーツ交換と家庭家事と雑談のみなので。掃除しても汚れる部屋には必要なのですが。


 さて、一週間ぶりにお風呂に入りました(汚いなー。)


  釈放されて、一週間、夏バテでひさしぶりにお風呂に入れた、銭湯は混んでるし、ホテルのスパ(一応、ジェットバス)は入りたい時間はヤバい人多いし。、もう臭ξいですわ。ジェット独り占め気持ちええは。