Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「母子健康手帳を見せられた日」(側室)

 世の中には
クズ過ぎてネットで大炎上したアニメキャラ達がツッコミどころ満載だったww【伊藤誠・国民的アニメ・映画・漫画・黒歴史・問題作・都市伝説・面白画像・ボケて・トラウマ・鬱アニメ・カイジ・SAO・鬼滅の刃】
一回で、ほら、ホールインワンので。



 おいらこいつ「伊藤誠」並みにに最低野郎や。


「呉市母子健康手帳」ってなんですか。
見えませんでした。



 母に電話、めちやくちゃ怒られた。


 ツイきゃすでも怒られた。


 で、認知すると親子関係だけど、「正室VS側室」あるのか。
 一夫多妻制、倫理的アウトだけど、二人にいじめられるのは最悪(興奮)。


 母上様は「性関係にうるさいので」でもわが家は母が、「気持悪いほど女の娘に優しい」のです。
母一言「Hするな。」


 母上様、そこは我慢出来ないのです。


(ケーキとイチゴどっちも食べたい男子なので。)


 智恵子・由美子ごめんなさい、種付けしてごめんなさい。


 わたし、熊吉は反省しているのです。

「今度は勃○戦士コン○ムを○つけるよ。」


 二人は親子ほど違うので。


 別に性犯罪じゃないんで。


 でも、次の子供の顔を見れるかどうか、がりがりに痩せて



「結核」恐ろしい。微熱しか、食欲ない、体がだるい。
 感染リスクはOなのですが、医師の診断で、抗生物質飲みまくりです。今日から入院です。コロナでなく「結核」とは・・・・・。