Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「とにかくいそがしい。」

 コロナ禍のなか、意外と建設業や解体業は忙しいのです。


 大阪市内や、近郊県は建設ラッシュが続いています。
 マンションとか多いのです。


 景気が悪くなったとは実際には思えないぐらいですし、新築マンションは売り出せは即完売するわけです。


 サービス業以外は普通にホワイトカラーはボーナスも出てますし。失業者が少ない。


 国民総生産が当たり前の数字に戻っただけ。



 十六夜興業もいそがしくて、人が足りなくて、取りたい仕事が取れないのです。
 私より、相棒のほうが出張続きで大変です。
 私も、遠方の出張が続くので、休む暇がない。


 忙しくても子供がいるから働けるのですから。

(リコ 一カ月)


 お父ちゃんはチンピラなおっさんですが。



たくましい子に育ってほしいです。




【公式】じゃりン子チエ OP「バケツのおひさんつかまえた」”DOWNTOWN STORY”(1981)


来週、山口に帰ります。