Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「マスクができません(意思表示缶バッチ)」

Work Style Laboratoryさんから。



"マスクできません"缶バッジが届きました。


 車で嫌な目に( ノД`)シクシク…あっているので、少しは役に立つと思います。(意思表示バッチ)



 私、マスク警察に二回も遭遇しました。
「説明しても無駄」



 仕事用の防塵・防毒マスクなら口元にかぶれ防止のものがあるのですが。
(でもこまめに、口にあたる部分はコットンの使い捨てをつけてます)



 一般マスクは「痛くて・かゆくて」一日でも早くもただれて、やっと治ったばかりです。



  電車でフェイスガードとマスクして乗っている人が特にひどい目で見ます。



 先日は電車の車掌が



 車掌さん「他のお客様迷惑なので、マスク着用の協力を。」
 

 私「無理です、口元のかぶれわかりませんか、もし悪化して、化膿したら、JRさんは治療費払いますか、裁判所で話ししましょうか、人に強制することは、基本的人権に違反していますよ。」



 私は、一切、マスクをしません、入店拒否されたら入らないだけ、二度といかないだけ。



 「マスク警察」みたいなやつには。
 高圧な態度な人がいるから、私も戦闘態勢になるのです。


Jerry GoldSmith - Escape From Torture (Rambo)




マスクの本当のつけ方を知らない、滑稽な人が多いこと医療用マスクも裏返しにつけていたら意味ありません、98パーセントの人が間違っている、緑色を表にして。
 
馬鹿ですか?
  こんなことって、医療・介護現場では常識ですよ。

【1分間美習慣チャンネル】マスクの迷わない裏表・見分け方教えます♡


 ・コロナ禍で日本は「大都亜戦争」の当時と同じで、日本人の本性が丸見えになった。


 私は、ひきこもるようになりましたが。


 


 Twitterもよろしくです。