Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「性的マイノリティーがある。僕は女の子」

 今日はつらい告白です。『性同一性障害』わたしは、体は男性ですが心は女性です。私の心が女性なんです。本当に辛いです。男性として性行為しますし、すません。つらいです。お化粧するし、女装もします。
反対に男性とは性行為したくないです。


 トランスジェンダーって悪いのでしょうか。
(わたしは、女性にも興味ありますよ)



 最近、心療内科の先生とお話しする事があります。
 ずっと隠していて。
「わたしは、性的なマイノリティーです。。」


 「キュアはるるんさん」憧れなんです。


 人を「殴ってはいけない・刺てはいけない。」
 わかるんですよ。


 最近見る夢は、「人に問い詰められる」・「亡くなった祖母や父が夢枕に立つ。」本当に苦しい。


 コロナとかで心が追い詰められてるのか。
 「プリキュアのカバンが気に入らない。ポーチも。」
 今日のクレーム。



 仕事中つけてませんよ。
 私的な時に。


 女の子の姿をする私のどこが悪いのか。
 現場では女装しませんよ。何が悪いの。


 悔しいです。


 女の子に生まれたかった。




性的マイノリティを考える 2018.11.9放送