Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「列車の緊急停止ボタンを押した日。」

 昨日の話です、快速敦賀行きの山陽本線の列車に乗ってました。
 神戸駅に17時30分ころ到着して、乗られたらしい女性の方が倒れられました。すごい音がして、急になるのです「脳貧血=私も妻もなります。」おそらく低血糖。


「ドアに挟まれる」
 車掌さんに出発✖のアクションをしても通じません。


 生まれて初めて鉄道のホームの「緊急停止ボタン」を押した、すみません。

音量注意駅の非常停止ボタンが押されるとこうなる【緊急停止装置】(JR・いたずら以外は罰則はありません、押してください。ことの大小には構いません)




新年早々阪急梅田駅非常ボタン作動


 人身事故発生、飛び込み自〇です・・・・・。コロナのせいで、週末に多発してます。遺〇は映ってません、飛び込み自●はこんな感じで処理されます。

 
運転士さんか車掌さんら列車内のSOSボタンをおしたら、輸送指令と話をしていました。
 目の前で急病人の方がいて、意識もなく、とにかく、列車をちゅうちょなく止めること



(緊急停止ボタンとSOSボタンは押してください)



 私の信じられないのは、人が倒れても「スマホゲーム」やって退かない人間、
 目の前で急病人の方がいて、意識もなく、とにかく、列車をちゅうちょなく止めること。


(緊急停止ボタンとSOSボタンは押してください) 二回言いましたよ。





 とにかく、たいしたことなくって良かったです、私は対処法を知っているので。「心臓より頭を下にしてすぐに良くなるから。甘いものを食べて。」




 後からショックなことがありました。



 スーツ野郎が「余計な事。電車が遅れるだろ」だからスーツ野郎は大嫌いだ。
 私は油臭いし、困っている人を見逃せない、絆って言葉も大嫌い・・・・・。


 人が倒れてもスマホいじって文句言えるのは普通じゃない。はっきり言う、コロナで〇ねよ。


  コロナのせいで、日本人の「本性・八割方が百姓根性(てめいさえよければいい)」見えたわ。


 ちなみに、百姓と農家は違いますよ・・・・・・。