Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「十六夜興業 完全復活(妻・智恵子の怒った怖さが分かった日)」

 


 とにかく忙しい、長距離通勤なので、帰るがめちゃくちゃ遅くなる。
 人を雇いました。


 最近、分かったのは、妻が恐ろしく気が強い一面があること。


 Q>女だったら構って貰えると思ってんのかね?
流石にネカマ感すごい


 A>はぁ(*´Д`)、あなたと違って主婦ですよ。自分の言ったこと、吐いたこと元に戻せないんですよ。
  だから、礼儀の知らないコスプレイヤーは大嫌いです。
  あなたがどう思おうが勝手です。
 とっとと帰れ。


 こんなことを言う女性とは思いませんでした。敵意むき出しだし。
 かなり無礼なこと言われたのかもしれません。


 私自身、妻がTwitter始めていたとは知りませんでした。
 フォロワーに聞いたことの名前があるのでびっくりして、フォロー。
 妻だった・・・・・。


 電話で「20代の小娘が頭にきた。」と。


 バトルモードやん。



湾岸ミッドナイト6 BGM 08 Love And Gold
 あなたも、小娘の時代があったんですよ。


 元漫画家、綾瀬夏美のTwitterをよろしくです。