Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

 「山口に帰るぞ 国に帰るぞ。」

 「トラウトマン大佐はかっこいい。」



すみません、精神的な不安定なことがありまして、ある人に脅迫されていて。
(弁護士の先生と話をしていました)



Rambo - "It´s a Long Road" song (Legendado)
 わたしは、トラウトマン大差が大好きです。。



 国に帰れるぞ。今日から風邪気味ですが平常運転です。
 弁護士さんと話できてよかった。「みんな!国に帰るぞ。」山口に、長州の人間は帰るぞ。
 

 警察も借金問題もあの女も時効だ。五年間日本なかを逃げまくったんだ。いつ捕まるか、訴えが来るか。逃げるのは半端な神経じゃできないんだ。
 
 いつも、秋穂に帰ってくる時にあぜ道で聞いてる。音楽、実家には用はない。母に会いたい、私は五年間もね飛んできた、帰る家がないんだ。もう「警察も借金取りもおいらをハメた女」もいないんだ自由だ。
 私にかかわれば次の戦場がまってる。
 直ぐに帰らないと、捕まる。時効ってすごいプレッシャーなんです。私は逃げ切ったから・・・・・。


Rambo Theme Song - Jerry Goldsmith


今年中には。帰るから早かったら今月、コーディネーターさんが紹介してくれた。住むところ三人分。
今も一緒にくらしているから引っ越しが悩み。


Escape From Torture


体が弱っているとき、元気になる曲。
みんな、筋に傷あるものだから。