Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「初詣とお風呂のぞき野郎」

 初詣に行ってきました。
 元日に山口は雪が積もりました。



 「大村神社」です「靖国神社」に一番最初に祀られた軍神です。
 村田蔵六 戊辰戦争の軍神です。



  緋咲さんtabenecoさん 気分が悪くなったらごめんなさい



 宮城や福島の諸藩を叩き潰したので今でも恨まれてます
 官軍についたのは秋田藩だけ(庄内藩 米沢藩 津軽藩も裏切るのですが)
  
  いまだに会津に行くと山口県人と知ると石をぶつけられます。

 旅館との対応が冷たくなります(二本松も)
 仕方ないんです「会津の人間と新選組は皆殺しにしろ暗黙の了解があったので。」



 新選組がどれだけの長州の人間を惨殺したか。
 志士でもない人間も新選組は殺しまくりました私は当然の報復と思います。
 「会津の人間は皆殺しにしろ」と方針を薩摩・土佐が止めたので。



 会津や幕臣にアームストロング砲やガトリング砲で近代兵器を見せつけて勝つのです。
 
「この国には手術がいるんです 日本という国 長州というふるさとが死ぬのです、私は医者です、13万の兵を相手にしても3000人でも勝てます、私を信じなさい。」



 英雄の墓と神社は誰も来ません、高杉晋作の墓は多いのに。



 初詣して旅館の半分露天風呂に入ったのですが。
 妻の悲鳴が。



 私は先に上がっていて。



「のぞかれた」
 女房の体見て何がうれしいのか、フロントに言って捕まえようとしましたが原付なので。
 ナンバーは控えましたが、警察は「証拠が薄いので捜査はしますよ」だけ。



 まぁよく40代から70代しか入ってない風呂をのぞくな・・・・・。





 





























ごめんなさい、昔、中学生の修学旅行の時 智恵子のお風呂のぞきましたおしっこしているトイレも・・・・・・。
夫婦だから今ではいえるのですが立派な「性犯罪者」ですよ。