Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「オポナカちゃん グッズ即売会『ご当地萌えキャラ物産展』~♪」


 各地の「ご当地萌えキャラ物産展」に行ってまいりました。
 風邪をこじらして鼻声ですみませんでした。


 本当はたくさん話をしたかったのですか。

 「ご当地萌えキャラ物産展」
 7月14日(日)11時~15時、兵庫県播磨町のBiVi土山 きっずなホール


 

 いつもの 

 姫路の



 今回は福井の南部の

 そして、私が興味を持ったのは


 石をただ移動させるゲームなのですが、けっこうむつかしい。
 協会のコーチさんたちが少し、シュールなので笑いました。
 また勝負がしたいです。


 また、なぜか南海電鉄の話になったり。
「みさき公園頑張れなので」


 「サザン」の良さは「ラピート」を超えるとか。
 ここは播磨ですよ。


 山陽電鉄か水間鉄道しかないのですが。



 


 しかし、主催のイベントをやる熱が違いますね、突然の「読売新聞」の取材にも自分の方針や、イベントの意義など淡々と話されていた。


  僕が「萌えサミット(今の団体とは違います)」の主催したときに中国新聞や朝日新聞の取材にはたじたじだった。広報の方に話してもらったし。


  地元愛かな。


 自分の信念に動けると役所も動かすし。


 倉敷のまこぴー「キュアまこぴー」氏も市長公認なったし。
 (プリキュアになって岡山と子供たちを守ってきた)


 マラソンサニー氏も「神戸マラソン」で知名ランナーになったし。
(プリキュアランナー)
 行動しないと何も始まらない。陸連に三行半を出したので。


 「オポナカちゃん」はすでに全国区。