Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「リース契約の車って中古でこうやって売られるのか」

 

 スターレット韋駄天大好き。

トヨタ 3代目スターレットCM集

 子供の為に下取りに出した「クラブS」家庭が大事なので、売られました。

 私の友達のプリキュアン(プリキュアオタ)友達の大ちゃんさんの家庭に、二人目が生まれて半年、やはり、車を「ファミリーカー」にするめに、ローレルクラブSを泣く泣く売りました。


 
ガソリンかハイブリットというと。
やはり、私的には「ガソリン」車がメンテ的に安い。


 燃費は結局同じ。


 結局、車検受け渡しで、55万円はハイブリットの半額、買うのは本人家族会議なので。


 中古車でも高いわけで。

 「シエンタ」もハイブリットでないと安い。


 子育て世代には、安くても子育てといい車と思う。


 今、シエンタやタントや子育て車はあっていい。


 私はそれでいいと思う。


 でも、速く走る車を否定してほしくない。


 20年前の「湾岸ミッドナイト」の世界と違って、800馬力300キロなんて当たり前で、馬鹿みたいにテクもないのに飛ばすやつもいる。



アニメ-湾岸ミッドナイトOP


 私は、スターレットみたいな車が好きなのですが。


 運転のいろはをおしえてもらって。


 もう、販売はないのかな。


 898000円とか。

トヨタ 3代目スターレットCM集