Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「車高の低さは知能の低さ」

 私が、乗っていたグロリア。
 今でもかっこいいと思う。夜中に光るエンブレムとか。装備もいいし。

 


 と「グロリアY31」の良さは車高を押して初めてわかる。
VIPカーが本気で走ると速い。


 私も、シヤコタンで乗った車なので。


 フルスモーク、徹底的なローダウン、スポイラーがタバコ箱ギリギリ、エアサスを落としまくり、ノーサスはしない。暴走族と違うので。インチアップ。ブーメランアンテナ。
 懐かしい。
 マフラーをストレート系に帰る。
 https://www.youtube.com/watch?v=gCTsniSBRN8


 踏切は斜め横断。



平成元年 新車購入時


 このグロリアはVIPとおもう。
ヤンキーのあこがれだし。内装もシーマ並み。



 この、馬力のすごさと内装の良さ。TVやナビ、後席カスタムエアコン、加湿器、読書灯、後席エアクッション、リクラニングシート、オートプライバシーカーテン、リア冷蔵庫、自動車電話。 クラウンを超えるシーマと同じ装備、「センチュリー」や「プレジデント」と同じと。


 

1998年 名古屋パフォーマンスカーショー VIPCAR 街道レーサー


 グロリアで「ゴットファーザー」でヤンキーや。

「ゴッド・ファーザー」 愛のテーマが好きが


 私も元、族なので。


 ヤンキーはゴット・ファザーがが好き。


 バイブルで男の生き方かもしりません。


   でもね、元「ヤクザ」とかの名前出して、朝から怒鳴るのはやめてほしい。恥ずかしいよ。本当のヤクザは怒鳴ることしてないし、「競馬やって人生終わってるわ。」とにかく、生きるという、意思のある人間と、適当にやって「競馬」ばかりの人間は死んでほしいわ。申し訳ないけど。