Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「24時間TVの暗部」(日本財団に寄付した方がいい)

>咀嚼障がい者から一言言わせて頂きたい。今まで2回24時間テレビから出演依頼の電話がかかってきた。1回目は私の高校の同級生と言う24時間テレビスタッフから、その時に嫌だと散々こっちが言ったら、「チッ、障がい者のくせに」と、捨て台詞を吐いて電話を切った。そんな人がやってる24時間テレビです。


 


拡散希望します。


Twitterでこいう記事が多くなってる、「日本テレビ」に問い合わせると。


「番組制作会社がやったこと。」決まった文句で回答。


「こんな番組 二度とやるな。」


 私も手帳を持ってる、妻も障害年金を受けてる、娘も「川崎病」で毎月、つらい注射を打たなくてはいけない。

Jerry GoldSmith - Escape From Torture (Rambo)


「怒り爆発です。」





「DASH!! 乞食食堂」


 農家をバカにした言動が多いのに、「食べれない物は肥料にしたり、家畜のご飯にしたり、無駄なものはない。」本気で怒る生産者も多い。


「フジテレビ」の次に最低な局と思う。


 現実に日曜の夜の視聴率が「ポツンと一軒家」に抜かれまくってる。そろそろ、打ち切りした方がいいと思う。(テレビ朝日・テレビ東京「池の水抜きます」)の反撃がすごいので、あと、最悪な大河。


 日テレの日曜日の視聴率王者陥落は見えている。


・DASH!! の 農家をバカにした言動。
・やらせで魚を放つ
・木村拓哉のゲストとして最悪な態度
・Qは「宮川」の横暴とやらせバレ。
・イモトの離反


 たけしより所さんを使うと番組は落ちない伝説があるほどなので。