Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「生活保護 西成の必要ない生活保護の打ち切りを。」(競馬に行かせるな)

 西成の不正をつぶすには一時期あった「現物支給」論理がホームレスを干して、大掃除するに必要。


(今週はホームレスとか生活保護認定者が夜元気で、中国女の店で「カラオケ」三昧なので)



 本当に、「食べられない世帯」の為にあるのに。


 いまだに、餓死する「親子」が居たり(実話)。


  お風呂のない、「一日300円」のプレハブアパートに住んで、「体臭が臭い」と(中学の頃の同級生も居ました)学校で洗濯してました。


 これでも田舎では「生活保護」は受けられないのです。


 「ケースワーカのいじめ」


 餓死寸前まで追い込んで、「役場で見世物」にします。
   最悪の場合は、家庭の「娘さんを性的処理につかったり。」
 京都でありました。脅しです。


 「西成」改革、生活保護削減作戦で、最近、「維新の会」の方針で。


 現金を一切渡さない、「配給」 競馬がしたかったら、働くし。


 負担は「JRA」にしてもらう。「パチンコ」より汚く稼いでいるのだから。


 


 私は「鶴瓶」は大嫌いです、「ギャンブルくそ親父」なので。


  NHKの「家族で乾杯」は取材拒否で追い返したので。
 (NHKは前もって、やらせみたいなリサーチをします)


 「JRAと宝くじのCMやってるでしょ。うちの弟も私もギャンブル依存の父に泣かされたのですよ、素直にカキ小屋を出せますか。他の俳優さんとかならいいのですが。」


 弟のお店は拒否します。ほかにも「カキ小屋あるでしょ。」
 帰れ。井上真央が来たので。打ち合わせとちがうやろ。
 井上真央さんも、弟のお店は帰ってもらいました。


 NHKって「撮影拒否」したら、「デレクターは平気で暴言を吐きますか。


 日曜の鉄腕と同じぐらい最悪。


 
「N国」はどうでもいいけど、映るとNHKは真実になる。
 局長が「やくざ」みたいに受信料はやつてない。
 嘘ですね。
 どうして、胡散臭い派遣会社の社員を使っているは不思議です。


 https://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_4911.html



 (今日のこと)


 


 「ドヤの家賃(ホテル代1500円)が払えないのに、他人にあたるな。」


  人の妻に絡むな。よだれ垂らして、酒臭い顔を持ってくんな。
  本気で殺す。「正当防衛や。」


  アパートのロビーで話をする、私たちに絡む。


   酔ってなにを言ってるのかわかりません。


  妻を「いくらでやらせる」とか言うので。


 私「ちよっと、エレベーターに乗ろうか。」


  洗濯物を干していると、ポリスに囲まれて、わめいている。


  エレベーターの中で、おっさん「わしは組の幹部や。」


 『ぬいぐるみ パンチ会』ですか。酔っぱらいのホームレス。


 『ぬいぐるみ パンチ会』


 あとは・・・・・・・・。


 



 あと129日