Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「ロリコンという名の紳士だよ!」(情熱の薔薇)


 昨日の日記で私がすっかり、「くま吉」君並みの変態がバレたので。

 

変態の名の紳士だよ、今度はバレない様に痴漢するから。」


「すみません、プールの更衣室覗きました中学の修学旅行で箕面温泉の露天風呂をゴルゴ13並みにスナイパー感覚で覗きました。」もう、時効ですよね。


「小5女児にストーカー」逮捕 2週間毎日学校で待ち伏せ。


その娘が・・・・・。

だったら、「ストーキング」するわ。


「ロリコンという名の紳士なので」


 えみる可愛い過ぎる。


 でも、「キュアマジカル 十六夜リコが大好きなのですが。」


 可愛いのは、キュアマジカルで「顔面落ち。」


「落ちてないし。」


 クラスに一人は可愛い系の女の子居ませんでしたか美人系でなく可愛い系の娘。


 頭がよくて、やさしくて、清楚な感じ。


 私の初恋の人なんですんが。


 今はこんな感じな人なんで。

 


 うちの妻は「サザエさん」で言うと早川さんポジションだったので。


 大人になって、本気で好きになってしまった、orzです。



 高校時代、ブルーハーツを歌いまくってました。
 親戚同志の集まりの時に、カラオケボックスで、結婚前の「妻」にアピール曲で歌ってましたね。


 ブルーハーツの良さって、この曲だと思う。





THE BLUE HEARTS/情熱の薔薇


 歌いまくったですよ。



















あと25日



















あと25日