Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「ホテルに住む2000円以下のホテル・ライフ。 ラブホテル」

 私は、ホテル住まいなので、ビジネスホテルなのですが、一泊が基本「1600円」、洗濯費用やアメニティー一式の価格を入れると1800円になりますが。


「ネットカフェ」よりはるかに安い。


 無料WIFIを提供があたりまえなので。

 


  「私も住んでるにゃん。」↑

☆格安ホテル暮らしのメリット


 ・長く泊まると、割引価格がすごい(一年契約すると、45パーセント、100日だと50パーセントとか、100日でも一日1.600円でも160.000円でも、80.000円得する)のだ。
  (注意 キャッシュバック方式、立ち退きのチャックアウトの時に返金無し)
 ・光熱費、ネット代含んでこの値段0円
 ・キッチン無料
 ・水漏れやエアコンの不調に対処してくれる
 ・掃除はスタッフが週1~月1回ペースでやってくれる(シーツ一週間に一回)

 ・宅配便の10.000円以下なら建て替えをしてくれる
    ・各階や各部屋にキッチンまであったりする
 ・家賃の滞納が三日ぐらいなら許してくれる


☆格安ホテルのデメリット


 ・接客サービスはまず期待しないこと
 ・住居にして住民票まで置いている人間もいるので、変わったやつが多い
 ・入れ墨率が多い、大浴場でうんざりする
 ・部屋のゴミ袋は自分でかえる

 ・貴重品は自己管理
 ・ランドリーとか共用部で訳の分からん事を叫ぶ基地外がいる。


 私の住んでるところは。
 
 お風呂が意外と清掃が行きわたっているので、お風呂もきれい、大浴場で「ジャクジー」付き。男女入り替えですけど、女性の時間は施錠されるので。
 一応温泉。


 事務所兼寝室にしているので、VIPルーム。
 禁煙室で静かです。


 間違っている点もありますが、アパートを借りるよりは「安く済みます」。




☆手取りが25万なら住める、旅館住み。
 私は一か月、ここに静養でいました。

 写真の下の部屋の内風呂在りを妻と借りて静養しました。
 ここは、毎日、板さんのお刺身が一品つきます、おかずも多くて、ご飯も「食べ放題」です。ご飯は下関のお米で粒がたってます。「部屋食」もできます。
合宿系なので、うるさい時期があります。
日頃は、「トクヤマ」「出光」の長期出張の職人さんの泊まる宿です。
お正月には「ぞうに」が出ます。
「素泊まり3000円・二食付き5000円」です。
お風呂は24時間風呂で温泉ではありません。
 ダンジョンみたいな館内で、汚い部分がありますが泊まれば都です。


 こんな感じの「旅館」は探せばたくさんあります。
ある程度、定期な収入があれば住めます。
実際、住んでる人もいます。実際に、朝晩ご飯が毎日つくのです、ご飯は食べ放題だし、掃除もしてくれる。月に15万円で家事もしなくて、好きな時にお風呂も入れる生活もできるのです。
(建設系の長期の現場の出張では天国な宿舎です)


お正月に旅館かビジネスが無い、以外と出張系は空室が安くて多いのですが。




 最悪、ラブホテルは年始はガラガラなので。



(すみません、よく泊まっていたホテルなので、温泉付き)


 本当に、泊まれないときは、「ラブホ」少し高めですが、シングルで泊まったりします?。
(ルームサービスが良かったり、風呂がデカいし、マッサージもあるし、料理は最近いいところでは3.500円とかでステーキとかあるし)


「私の奥様」と初めて泊まった時にルームサービス押しまくって、お会計を泣きながら50.000円近く払いました。


 日本一のラブホテル



「こんなの食べたら性欲が死亡フラグや」


 まず、男女混合セクロス前に寝てしまう。



 ラブホで美味しんぼですか。



























 あと、18日