Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「リンダリンダ」 大金持ちの家ってすごいわ。

  二人は財閥の娘です、ハイパーセレブです。


 今日は依頼があって、元受けさんからのお仕事で、某、大手の財閥さんの会長さんが、「断捨離」で兵庫県の芦屋の広い土地を「セレブ」の賃貸高級、戸建て住宅にするためのゴミ出しのお仕事です。


 とにかくぶっ飛び、メイドさんの住み込み部屋が三つ、執事さんの部屋とセコムの十中警備の人の警備室、ワインセラーとプール、そして、食堂の装飾。


 来賓客の会食用と普段で食べる食堂と、普段の食堂が違う。
 パーティールームなんてもある。


「全然違う世界や。」


 車庫には「ロールスロイス」「ジャガー」を車検切れで放置しているし。


 とにかく、ごみが多くて、でも、新品の4Kテレビとか廃棄とか。


「お金という感覚がないんだろう。」


 私も金目なものを探す、ドブネズミなので。



THE BLUE HEARTS - リンダリンダ


 本当に富豪はあまりお金の話をしないし、変に投資はしないのです。


  「うちの奥様の実家も、メイド(お手伝いさん)が居るわけで。」
 べつに、富豪とかでないけど、セレブの最低下の教育を受けてい居るわけで、でも、大金持ちでなく、普通のスーパーのものを食べて育っているので。


 お金に関して、セコくならない。


 同じ一族でも、父親が異母兄弟でも、妻とは生活感覚が違うのです。


 それを知っていて一緒になってほしいと言ったので。



















あと、19日