Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

結婚しました。「妻が妊娠・相方と話した日」(マリンウルフ 海狼)

 こつこつ、舞台に出ても、芸能人と認めてくれない。



 井●光雄・井●智恵子。



 はなんと。
 20日に西成区役所に婚姻届け出しまして、はれて夫婦になりました。


「結婚しました、ごめんなんさい。」


 相方が昔、「風雲たけし城」で敢闘賞10万円をもらって「ビートたけし」さんに「こいつはアホや、」扇子で叩かれたらしいので。

 「ビートたけし」「そのまんま東」「つまみ枝豆」「ガダルカナル・タカ」さんのサインもらってる。
「谷隼人」もありますわ。

 最後の決戦にでたらしいので。大学生、山本●で参加していたので。



Takeshi's Castle - Main Theme / 風雲!たけし城 - メインテーマ



「おれも、風雲たけし城」出たかった。
 相方と五歳違うので年齢制限で参加できないの。
 過去のことだし。

 いいんだ、「妻が45歳で妊娠したので」。おふくろに報告、おふくろがぶち切れ、「責任取れ。45歳でも嫁入り前のお嬢様じゃけん、孫ね、今年、弟の子供生まれるから。」


 母はやさしい、おいらを21歳で産んで苦労しているので。このあほ息子。
 どこかのネコさんたち「どこかのマメ助やつぶ・キョロ」と違って中学生の時のおんなじクラスの女の子とセックスしました。


 ごめんなさい。
 


 中学生の水泳の時、妻の「智恵子」のパンツ匂いクンカクンカも許してもらえるので。

 染みついていたので。(*´Д`)匂いもなんとも。 変態です。


 おしっこ臭かった・・・・・。 変態なので。


「地下アイドル」のほとんどはAVに出ているので。一生TVに出れないし、アダルトAVなんて出たら、清純なわけでもないし、「借金のために」風俗、ソープとか。


 おいら、そういう女子をたくさん見ているので。


 街でスカウトしている輩、そう、難波でも居るし、実際の芸能人に合わせる手口、大手を名乗って、違うプロダクションに入れるの、支度金と言って、「ソフト闇金」で生活費を借りさせる、「アイドル活動」は一応させる。


 「仕事がない。」と突き放す。
 怖い借金取りが来る。


・安い料金でモザイクなしのAVに出るか
・汚い男性のシンボルをなめる仕事
・本番 ソープ で働くか


 そういう女子に3万円までならトイチで貸している。
 みんな支払いしてくれる、日掛け金融しているわけです。


「体で払う」って 変態という名の紳士 ありがとうです。(感謝)
 そういう娘さんはいません、利息は払ってくれるので。


 公共放送のラジオでも「変態という貴公子」なので。



 本当にアドルフは変態なので、妻のパンツのシミで興奮する変態の熊のぬいぐるみなので、特に洗濯前のパンツ匂いかぐのは、ド変態なので。


ごめんなさい、中学の時嫁の下着盗みました。下着返すから許して。


「私は変態という名の貴公子だ。」


 中学生だったら、好きな女の子のパンツの匂い嗅ぎたいでしょ。
 嫁にはバレてますので。


 男の子のする行為もバレてますし。時効です。
 嫁に告白したらバレてました。


 お互い初恋の相手だったので。


 変態「アドルフ」をよろしくお願いします。




(感謝・感激)