Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

F1ごっこと、初めての就職先が可愛い女の子の家の便所の汲み取り

 高校時代、モテない男子が日曜の深夜F1を見ていていて。


 男の子って、「精神年齢が5歳年下なので。」


 月曜のお昼休みは「聖●高校」の恒例、学校の廊下を、20週走るが自然発生したのです。
 F1グランプリ「聖●高等学校」(山口県光市)
 昼休みになるとこの曲が流れるので。


F1 GP/T SQUARE TRUTH


「実況も居ました」


「フラッグも イエローとデッドもありました。」


アラン・プロスト、ネルソン・ピケ、ケケ・ロズベルグ、アイルトン・セナ、中嶋悟、ジャン・アレジ、デイモン・ヒル、ミカ・ハッキネン、鈴木亜久里、ナイジェル・マンセル


 役を決めて。


 私はいつもこの人。

 無冠の帝王 ナイジェル・マンセルです。


ライバルは


「女子の前でベットの上の貴公子」VS「音速の亀頭子」


☆優勝者は学食火曜から土曜まで無料。


・タイヤ交換 靴を履き替える


 ☆リタイヤ


・シケインの教員室で先生に捕まる

・階段でこける
・一般生徒にぶつかる
・トイレに行く(コースアウト)
・飲酒や喫煙状態


 教室の前でT SQUARE TRUTHが流れているわけで。


 優勝は。今週の学食無料券一週間分。
 二位は。学食無料券
 三位は焼きそばパン。とメロンパン。



 先生も悪乗りして、文化祭と体育祭が一緒で、光市内を一周1キロを25周とか。あほな思い出や。



 アホなことか実現する高校だったので。



 これって、耐久レースやないんかい。


・光高校
 VS
・聖●高等学校(私立)




「男の子ってバカですね。」(エレン)


 そうだ、成績はいつも学年三位以内なので、妻は10位以内キープしていたので。
 
学年就職全国模試で1位取ったので、学校で一位、天狗ですわ。
 全国、高校生の36500人の就職模試、三位、五教科496点。
 国語で一点減点、英語で三点減点、で。



 就職浪人になりました。
 父の従兄弟の清掃会社で、日給8000円で働くことになりました。





 床にワックス塗ったり、高層ビルの窓ふきしたり。トイレ掃除したり、居酒屋で血ゲロを掃除したり、ラブホテルで経血とス●トロ処理したり。



 バキュームカーに乗ってクラスメイトの汲み取りしたり。
 馬鹿にされるのです。



 私「きれいに汲み取るので、便器にバケツでお水を流してください。」
 
同級生「金は払うんだから、水で掃除して、蛆殺しまけ」


 本当に、親を恨んだ、どうして、貧困家庭に生まれたの。一生懸命働いても「バキュームカー」の運転手
 給料も安い、
手取り13万円だった。


 これって、家にお金が無いのと(低所得)と自分のせい、大学行けないの。



 中学のクラスで高卒は僕一人なので、中学の同窓会も恥ずかしくて行けないので



 人に負けたくない。
 その根性で、「会社」、他の西成区民から「貴族」と言われて裕福に生活しているので。



 私も、楽してません、必死です。