Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

完全に大阪市の西成の区民になりました。 あいりん地区


 今日完全に役場ですべての登録をして、西成の区民になりました。「あいりん地区」以外はスラムでないので。治安は意外といいのです。

「あいりん地区でも高級貴族が住む地区」なので。
  おいらのアパート。
 「十六夜興業」のイベント部の本社なので。
 ここで寝泊まりしているので。


「日本一治安の悪い、あいりん地区の西成警察署。」

 日雇いでもエリート貴族と言われる人、仕事ができる、頭で稼げる人しか住めないアパートなので。

西成暴動1990
 日本で暴動の起きる唯一の警察署なので、少し違うでしょ。

 地元では有名なお店ですけど、暴力団のお店です、警察署の隣なのに暴力団がいる、TVで出る西成のお店は暴力団のたまり場なので行かないことを進めます。

 


「覚せい剤」ストリート、軽のバンに乗って「シャブ」を売ってます。
奥の取り巻きは、売人の犬なのです、警察に食って掛かって妨害するアル中です。


 ここの地区は、麻薬、偽装ポスポート、偽装免許、他人の戸籍、拳銃も銭次第なので。
 後ろは
あべのハルカス」buildingです。


 日本で一番、生活費がかからない、スラムで良いのでは。(天王寺・難波・新世界・あべの・天下茶屋)、観光地も近いし歩いていける、あべのハルカス・通天閣と新世界が歩いて5分以内にあるので。


 住みやすいけど、ホームレスのバイオのおっさんがうろうろしているので。


 日本人女性の一人歩きは「大変危険」地域なので。