Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

股●を「ヒーリングっど♥プリキュア」


「ヒーリングっど♥プリキュア」


 中国のパチ物アニメが始まったかと思う作品。
 
「コロナウイルス」の時にタイムリーに始まった。
 病気を治す
プリキュア。


  これって、これに似てません。


妖精もキャラの顔も、もはや「コピー」やな。


 妖精がパチ物ですが。


 「ドキドキプリキュア」さんから知的財産権と著作権で訴えられるレベルや。


 ヒロインが、元気なキュアハートと違って、おそらく「心臓移植」か「走れるようなった」を、連呼するし、体力無いプリキュア設定。


 おっさんは 股間を「ヒーリングっど♥プリキュア」してほしいので。


 中●生は最高だぜ!


「ロリコンは死んでください。私のHな同人誌でムフフしないでくださいね。」


わたしは「リコ'ちゃん命」なのです。




魔法使いプリキュアOP「Dokkin♢魔法使いプリキュア!」


 頼むから、胸のふくらみで年齢推定するな!(# ゚Д゚)!>

魔法使いプリキュアOP「Dokkin♢魔法使いプリキュア!Part2」
 早熟家系もあるので、うちの母は巨乳なので、小学生四年生から膨らみ始めたらしいので。


 ロリコンは少女を守ります、ノータッチ宣言。