Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「緊急! 住んでるところがバレた。」

 うーん、住んでる場所がバレた。


日雇礼子さんが高級ドヤのサービスをする中級ドヤに泊まるよ
 注意)昨年の10月から、一泊1600円です。


「おいらの部屋が映ってる。」


 もう、一年半近く住んでいるので。


 私は、ここで事務をしたり、寝泊まりしている。
 自宅のマンションに帰るのは週一なのですが。

  ここは、賃貸と日割りがあります。
 日割りはフロントに「宿代を入れます。」
 賃貸は「月極で入れます。」(割引が効きます)


   少し手間ですが、住民票も長期なら移せます。


 ・ネット予約OK

 ・シャッター付きガレージあり

 ・フリー「Wi-Fi」PC環境完備(土日祭日の夜は遅いけど)
 ・大浴場(ラブホテルも経営しているので、風呂はいい)

 ・24時間シャワールームあり
 ・炊事も可能

 
・アパート契約OK


 郵便物や宅配も取り置きしてくれます。



 光熱費、水道代、通信費など込みで家賃五万円は安いですよ。



 2700円から1600円です一泊。