Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

山口県滞在最終日「新しい相方」

前の日記の続き。


私は今、新しい「相方・相棒」と現役復活した。
四半世紀的歳が違いますが。
同人やレイヤーは相方がいないときついのです。


二十歳になったので、本格的に私は仕込もうと思いました。
デビューは遅いほう。
 
うちの会社のパートで事務もしてくれるので。



でも、それは後身に仕込むためですが。
妻も「次の世代」娘みたいなもので。


「コスプレヤー」か「同人屋」か相棒に決めてほしい。


 この世界、意外と汚い世界なので、とにかく、それなりの大御所や革命派に合うべきなのです。
「仲間で群れたら進歩はない。」


 痛いコスプレヤーや同人屋のTwitterをみたら、自己本位、てめいが神様か!とか言いたいやつもいる。
 特にこのサイトの

上位にいる人間はTwitter等で「痛い発言」が多い。


私はただの元塗り絵師です。



 同人やコスプレイヤーの世界を知りたかったら、私より先輩の「大御所や革新的な人や画力のあるプロ」に聞け。
 尊敬することを忘れるな。
 尊敬することは、素直に話が聞ける人間になれる。