Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「東●ポ」(号外) 宮城で宇宙人捕まる」(速報)

「東●ポ」(号外) 宇宙人捕まる


 宮城県の某所でUFOが不時着した、宇宙人と宇宙人ネコが確保された。

X-Files OP シーズン1

UFOらしい乗り物。


 捕まった宇宙人(ゴミ袋を漁っていたらしい)


 司令官らしい「宇宙人ネコ」


「我々は、エリア51から来た。部下が緋咲さんのパンツみてUFOが落ちた。
「目が痛いと訴えている。」


  ラピュタ並みに悶絶している。
「目が目が。」



 それはさておき、「コロナなんですよ。」。


 私の大好きな「同人イベント」が中止になりました。


「私みたく、イベント会社を経営しているものが、廃業に追い込まれてます。」


 実際のコロナの感染力は「感染力は最悪であり、(黒死病)に近いが、致死率や重症化が低いのです。スペイン風邪と一緒」なのです。


 ☆弱いウィルスのほうが「たくましい」。


 「ウィルス」も生存競争があります。ウイルスがウイルスを食べたり、細菌が細菌を襲う。人間の白血球も「ギャング」で「白血病で宿主の人間」を殺します。


 本末転倒の話ですが「今年はインフルエンザがまったく蔓延しなかった。」日本


 日本は、ある意味、感染症の基礎知識やその感染症の致死率とかしっているのです。


 子供の頃から手洗い慣行なんて教える国はほかにはありません。


 まぁ、男の子なら、「立ち小便して、ミミズにかかると、陳子が腫れる」という迷信がありました。
実際は土いじりして、
汚い手で男の子のシンボルを触るから黴菌が入るのですが。


 さて、私も楽しみにして「応援して」告知していたイベントが・・・・・。


020年03月29日(日)
兵庫県 加古川市民会館小ホール大会議室
Neoぱらだいす 23 in 加古川
:
イベント開催を中止させて頂きます。


 ゲストとして読んでもらう予定が中止とは。


 これも、ロナですか。


 半年に一度の、加古川の友達にと「同人誌即売会」で会えるのに。
 憧れのレイヤーさんもいるのに。お話しするのが楽しみなのに。


 そして、私と妻が「妹・娘」のようにかわいがるレイヤーさんの楽しみなのに。


「今回は無念で、大学卒業記念と就職祝いもあったのに・・・・・。」



 「新さんが病気を成敗してほしいです。」

暴れん坊将軍ⅡOP


 そういえば、「某X●ァイル」の二人は、性的な精神疾患で悩んでいるのは有名です