Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「仕事七割減。」

 
 イベント業が落城寸前「豊臣大阪城」なのに。
 
「緊急事態宣言」がとどめですね。

    (株)十六夜興業も、4月13日に民事再生法とかと違って、法務省に解散届をします。
 当面の融資が受けられない、
親会社の金●産業の利益にならない、融資してしまっても不良債権になる。
 潰れるわけではありません、
戦略的な撤退です。


「株式会社の解散整理届です。」


 今日、事務員の娘に最後のアルバイト代を払ったので。

 生活費を稼ぐ方法を伝授します。
 
「定期預金の担保貸付(当座貸越)という裏技知ってますか。」
 
 今ある預金が、10万円あるのなら、一年の定期にして9万円を融資してもらえるのです。


 利息は年利で10万円で500円程度、ジャンプもできます。
 実際はサラ金の利息よりとても安いのですが。
  現在のサラ金の相場は18.9パーセントです。年になんと18900円付きます。
 闇金は基本、年240パーセントです。闇金融と裏金融(実は合法)の違いを今度、教えます。(合法に十日一割の金利が取れる裏金融)


 200万円まで使えます、貸す側は取りはぐれしないので、いいサービスを受けれます。
 100万円の申し込みなら95万円、200万円なら198.5万円まで貸してくれます。
 返済していたら待ってくれるし、利息を安くしてくれます。


 人質預金と呼ばれましたが、担保があるので法外な貸金金利と違うのです。
 当面、50万から・・・・・。


 日掛け金融のお話(十一の利息が許されるパターン)
  今度話します、月に三割利息パーセントも合法な訳を


竹内力(RIKI)「欲望の街」
 お金の話大事なんですよ。

「ミナミの帝王も毎日集金したら合法なのです。」