Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「クレージーな激安スーパー「玉出」玉出は強い味方」

 妻が「ライフ」から「玉出」に変えた時にはついに関西のおばちゃんになったなと思いう。



 クレージーな激安スーパー「玉出」
(要冷蔵品を平置きするクレージーぶり)
 


 朝一(深夜12時)弁当と総菜の鬼の半額祭りが始まる。


(一円セールは1000円買うと1円商品が買える 日用品がねらい目)


 


 妻が出産のために山口に帰ったので、
できあいの弁当とかになるし、コンビニ飯はやはり体に悪い、下痢気味のお通じが良くなったり、満腹感が違う
し・・・・。


 昔のナポリタン 198円 半額 99円
 ハンバーグ弁当 318円 半額 159円
 総菜      100円 半額 50円
 おにぎり二個入り118円 半額 59円


 お寿司各種 半額


 ただし、白ご飯は対象外・・・・・。

 とにかく、筑前煮を毎日食べている、意外と野菜がゴロゴロ入っているし、鶏肉もおいしい。妻の作る筑前煮は好きなのですが・・・・・。

 でも、ネス●フェが、芦屋の「⚓スーパー」より高い。芦屋や西宮香里園や宝塚の高級住宅街の奥様相手の店なのですが(金持ちはインスタントを飲まないが)、ホームレス相手の玉出が値段で勝ってますよ。「スーパー玉出」は500円あれは一日分の食糧は買えます。

 夜でも派手なネオンなのでパチン●屋と思いますよ。


 低所得者の強い味方なのです「玉出」は。





日雇礼子が例の激安スーパーを語ります






 こちらもフォローお願いします。