Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「このドラマを超えるドラマは無い。」


西部警察 PARTⅢ 木暮BOX 予告編
CG無し、爆発も本物、スタントも命がけ・・・・・。


 今の「イケメン俳優」は出来ない。アクション。


「爆破は男のロマンなんだ。」


 同年代の昭和の男は熱い。


 小学生の頃に「西部警察ごっこ」してました。近くのアパートや建設会社の置き場とかで、40-50代の男の子はやっていた。
  火薬鉄砲と銀玉鉄砲で、遊んでました、当然、カーチェイスは自転車。


 犯人役と警察役で自転車でカーチェイスやる(本当に交通事故にあうことも・・・・・・。)


 同年代の職場の職人さんもしていたみたいで、笑いました。


大門軍団」があこがれ。

西部警察 OP&挿入歌 スナップ動画|劇中車


 クラスの女子を人質にしてのパターンが多かった。


「監禁しているパターンで。」


 本当に警察に捕まるので自粛・・・・・。


「水戸黄門」にも出れそうです。


 犯人全員、逮捕で終わるのですが、すみません、役が白熱したために、「スカートの中見せて」とかありましたが。。。。。。


 ぼくは変態ではありません、少年の心で(ブルマ無し)のスカートの中を見たかったのです。( ´∀`)bグッ!。




 フォローお願いします。