Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「おい!、小池●合子」(指名手配犯は死んでいた)

 来週は仕事が無い私ですが、そろそろ、岡山や三重あたりの仕事を取らなくはいけないとおもうのですが。フリーランスは辛い。

 現場の一人親方さんは泣いてますよ(私も)。

  (実際、廃業する建築系の親方も多いので)


 経済の行き詰まり、コロナより、経済的な死者を考えてない都知事・・・・・。

  左の人みたいに逃げ切り、ひっそり死ぬのも良しと思う。


>アパレル大手「レナウン」が民事再生手続きへ
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、アパレル大手のレナウンが15日、民事再生手続きに入ることがわかりました。外出自粛などで、衣料品販売が激減し、資金繰りに行き詰まったとのことです。


 フジ系のF1グランプリのスポンサーでしたね。コロナは大手メーカーを破綻させていきます。



 来週は仕事は空白なのです。


 都知事は庶民の生活がわからない人なんだよな、とにかく、横文字やめてほしい。(スーパーで大根を買ったことが無い人なので)


 月曜は営業行ってくるわ。



  大学生のアルバイトに、仕事が無いのを言うのはつらい、私自身の仕事を取るので精一杯なので。


 学生さんのアルバイトは良く働いてくれるし、必死なんで仕事を回したいけど、仕事が無い。



 現場でも、親方さんとか話をするけど、解体は全滅、建設は5割減、建築だけある、スーパーゼネコン次第なのです。



 電気屋さんと大工の社長さんと話をしても、「仕事が無い。今、解体屋が泣いてるわ。」ですよ。



 解体が無いと、建設は無くなるのはあたりまえなので。



 都知事とかはコロナより経済的な死者を考えてないと思う、西成で生活保護の連中が「ボーナス10万円」は没収してほしい。







☆彡 フォローお願いします