Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「腹を切れ 山里」

  反省して、しばらくメディアから消えてください。

 >しばらく言葉を発することに躊躇をしてしまいました。
今、現実を受け止めて、なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか、何かできることはなかったのかと強く感じています。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

             山里亮太


  なんでこの人を擁護するのか理解に困ります。
「芸人がいじめに加担。」最低や仕事選べよ。


 以前にも、舞台で障がい者にたいする差別発言で相方に怒られたことがあるのに。

 こんにちは、私は「テラスハウス」の件については、Twitterでフジテレビを攻撃しています。タヒともいうほど激しいものです。(ネットで放送見ましたが最低な番組やな)
  むかしは「ドリフや俺たちひょうきん族」なんて毒があっても人を傷つけない番組がたくさんあったのに・・・・・・。
  朝の「めざましTV」は個人を動画投稿で叩きまくり、職場で見たら不快でした。


 フジテレビのコンプライアンスのなさ、以前には死亡事故を隠蔽したり、祈祷師の女性に大やけどさせて放置したり、モラルのない局なので「子供に見せたくない局」にしています。フジがおかしくなったのは、お台場に移って、キー局が関西TVから東京に移ってから、おかしくなりました(韓国資本も問題だけど)。
 


 南海の山里氏も完全な戦犯なのでわたしはTwitter「しばらく消えろ」とツイートしてます。反省の色がないので。
https://twitter.com/nQOKh4bHLp2XW5v/status/1266911958470496256


 山里さん、あんた、有名人じゃないとただの「キモイおっさん」です。



Twitterやってます、フォローお願いします。