Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「岩手県最低やな。宮城県もそう震災で甘い汁を吸う連中。」

 


 ある企業を理不尽に追い出す、東北の人間、利権に群がる。震災という名で利権に群がる東北の社会組織。



こんなんだったら、震災復興の予算打ち切りしてもいい。
 「東北人の利権主義」がひどいのは昔からなのですが。


 こんなことだから、東北は嫌われるんだよ。利権主義がひどすぎる。
「震災以前」から。


 復興事業から暴力団関係者を平気でつかう東北の自治体に疑問を思うわ。


「岩手県と宮城県」はひど過ぎる。
 一回、予算を完全に止めるべきやとおもう。


 これはひどすぎる。


 注意)私は東北の人は悪いとは思いません、あまりにも閉鎖的で、山陰地区に似ていますが・・・・・。



東北復興事業の黒い霧



 Twitterもよろしくです。