Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「足がつる・・・・(それは肝機能の低下か筋肉の酷使)」

明日、JR西日本は大雨のため、奈良区間で「計画運休」です。
奈良のお得意様の仕事に行けない。
別の現場があるのですが「甲子園」
 


とある、宇宙人猫さんを飼っているお嬢様の悩みです。


「夜中に足がつる。」

 職業ドライバーだと、クラッチを切る、半クラで酷使している場合もあります。私も十トンに乗っていたときは坂道アシストがなかったので、経験があります。
 怖いのはこむら返りは骨肉腫の足を切断する一歩手前もあるので怖いです。

 昔、高橋英樹主演の「京都かるがも病院」の一話でもありました。


 両足がむくむ=内臓疾患
 片足がつる=骨肉腫などの腫瘍の疑い・筋肉疲労・熱中症などです。


 昔、足がつるのでアクセルにつっかえ棒をしてリミッターで走っていたドライバーが山陽道で大事故を起こしました。シートポジションを詰めてみてください、楽になります。

 とっいって、私みたいにサード発進していると、クラッチが壊れます。


「僕の真ん中のギア♂いつもオーバートップギアーなので。」


 私は変態さんなので、阪神電車で前回の日記と同じ娘に会ってしまいました。

 


 このままでは、ストーカーになってしまうので、まぁ、明日から現場が「甲子園」になるので・・・・・。



 私はこの四人が好きなので。
「ロリコンという名の紳士ではありません。騎騎士(ナイト)です。」

「来海えりか」

「黒川エレン」

「菱川六花」

「十六夜リコ」

「このロリコンめ。」

 否定しないわ・・・・・。


魔法使いプリキュアOP「Dokkin♢魔法使いプリキュア!Part2」






Twitterフォローお願いします。