Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「東京行きたいけど仙台にも行きたい。」

 この日曜日は「レインボーフレバー」ですよ。



 懐かしゲームで遊んでるのですが


ファミコン ドラゴンボール 神龍の謎 「エッチなお願い」だけでクリアする!

 これ、裏技です。だをコンテでつかうと強くなれます、全員倒すのが面白いのですが。


 https://www.youyou.co.jp/only/pre/22/



 8日予定の大阪は中止になって、間借りながら「夏実館」が四年ぶり復活だったのに。



 29日が夜勤なら36時間勤務なら「レイフレ」行けるわ。
東京は夫婦参戦は妊娠中の妻は無理。申し込みしてた「大阪中止」になったし。



https://www.youyou.co.jp/only/pre/kokura/list.html



 「サークル 夏実館」 プリキュアとドラクエⅣのサークル。



 妻が下描き、色塗りは私。


 妻が、書いた下書きを、色付けします。


 色々、ご注文があったり。


 デジタルを一切使わないのです。


 色々嫌なことあるけど、また、色塗り師に戻りたい、色塗りしたいし、絵描きしたい。


 少しお金があれば、東北に行きたい。
 「仙台・宇宙猫の里・盛岡・竜飛岬」

PS1 - Bakusou Dekotora Densetsu 2 - Intro



 

PS2 : 真・爆走デコトラ伝説 (オープニング)




爆走デコトラ伝説 VS二代目一番星 エンディングあり


 東北に移住したい。
 左官、コンクリ打設できます。
 リフト使えます、市場でも働けます。