Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「視〇と間違われた日(阪神電車で円亜久里)・ポツンと一軒家」

 こんにちは。


 世の中には、アニメキャラにそっくりな娘がいるとはびっくりです。
 昨日、阪神電車で「円亜久里」ちゃんにそっくりな子が隣に座っているのです。

 中学生かな。

 

 とにかく髪型もおでこもそっくりなのです。意識してやってるのかと思いますよ。

「じろじろ見ないでください。」
 と言われてませんが、甲子園で降りていきましたが。
 舐めるように見ていたかもしれません。●姦ですよ。野犬みたいな目で。
「駅員さん、痴漢です。」
 と言われそうとひびってましたが。

 かわいいな。


 はい、わたしはロリコンという名の紳士ではありません。

「ロリコン恥ずかしくないですか。」

 キュアエースというばババぁなので。



 変態という名の紳士やアドルフは・・・・・・。


 先日、日曜日放送の「ポツンと一軒家」じつは私の顔見知りなのです。
 祖母も知ってます。


一軒家の同じ集落に、祖母の実家があるのですが、今は廃屋です。祖母の一番下の妹の管理になっています。もう、30年以上放置しているので、ミカン園も・・・・・。
「船着」の屋号なのですが、前回放送の時、共同墓地が映ってますよね。祖母といったことがあります。


 町から一時間以上かかるので(バスもない)対岸の笠戸島から船の方が速いので、船で渡っていました。


 超過疎地なので、「ふぐのはえ縄漁発祥の地」なのですが。


 私の母の実家も同じぐらいポツンと一軒家なのですが・・・・・・。


 母は中卒で飛び出したのですが。


 Twitterフォローお願いします。